記事一覧

はち子は同時に!

あ、どぉぉぉも٩(๑>∀<๑)۶
はち子ですん。
今日は寒い…てか、最近めっきり寒くなりましたね。
今年も残すとこ2ヶ月
大したこともなく無事に終わるのを願いつつ
先日 ワクチン2種同時接種という偉業を成し遂げました!←大袈裟😂
お注射嫌いの、いやいやなの
なのに左腕も右腕もイタイイタイですよ…
なのになぜかって 効率的に生きてるからです( ˙꒳​˙  )キリッ
タイミング合えばそれも一日で終わるわけだし 休日にほかの予定も入れられるしね
同時接種してわかったんだけどインフルエンザワクチンのほうが若干痛い、若干ね。
ほんの1.5秒痛い(笑)
でも打った後の副反応はコロナワクチンのほうが強いよね
相変わらず腕上がらないし 痒いし😣
左右に打ったもんだから寝返りが出来なくてほぼ正位置で寝ました…zzZ
でも時々目が覚めて何時かなぁって確認する時は忘れて転がっちゃう😫
イテテテテテ…な夜でした。

というわけで ほんとはワクチンより白玉点滴を打ちたいと思ってるはち子は本日も柏店でお待ちしております!
世界のあんぷり亭 柏店


20221101113826cd9.jpg

ご褒美にミスド買ってきた。

真ん中の顔のヤツちょっとイラッとする🤣

コメント

コメントの投稿

非公開コメント