記事一覧

はち子とサメちゃん

こーんにちわぁー\(^o^)/

肌寒い今日この頃いかがお過ごしかしらん??

どぉ〜も、はち子です✋


朝晩はもう上着が必要なくらい冷えてきましたよね。

はち子こないだお友達の誕生日旅行でリクエストにお応えして南の方へ行ってきました!

サメちゃんが見たいそうで 行ってきましたよー"(∩>ω<∩)"

泊まったホテルからサメちゃんの居る水族館まで高速使って2時間半くらい(笑)

でもね、観光客慣れしてる島民の皆様

ウインカー出すと必ず道を譲ってくれます!

こっちの『入れてやらねぇぞ』精神をひとつも感じさせない優しさ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

譲ってもらえるから譲ってあげるんですね。

はち子とても感動いたしました!


そして水族館到着🐬🚗³₃

優雅に泳ぐジンベエザメにとても心癒されました😊

こちらのジンベエザメは全長8.8メートルと日本でも1番の大きさで 見応えあり!

餌は海中の小エビやプランクトンを水からこして食べるそう。なんと1回の食事で25mプール4杯分を吸い上げるとか

(*ºㅿº* )

ダ〇ソンも驚きの吸引力ですな(笑)


帰りは行きたかった道の駅にも寄れて大満足の誕生日旅行となりました😄

補足:はち子道の駅マニアだから オススメの道の駅があれば教えて欲しいぞ😍


というわけで本日もフレッシュな女の子達とお待ちしております!


20221018125548c66.jpg

絵画みたいだわ〜(*´ `*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント