記事一覧

はち子ハメられない

おつー(。・∀・)ノ

今日…寒いね。

新発売のたらこおにぎり買えてご機嫌なはち子だよ!


昨日のお休みは朝から晩まで一日中家具作ってました…

作るって言うか組み立て。

ネットで買ったやつは玄関までコンパクトに運んでくれるものの あとは自分が組み立てしなきゃならなくて

安いんだけど労力をものすごくとられるやつ。

軍手とドライバーを準備して 床傷つかないように使わなくなったヨガマット敷いて いざ!

まずは説明書を読む…(これ性格出るよね)

ふむふむ、読んでも何も分からない‪w‪w

親切なやつは解説も書いてあるし 板にもネジにも記号があてられてるけど はち子家に届いたやつ 記号皆無‪w

勘ですよ、野生の勘。

進めてくうちにわかったんだけど 家具作りは女ひとりじゃ無理よ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

インパクトドライバー無いと出来ないしな

でさ、カムロックってわかる!?

家具組み立てには必須らしいんだけどネジの横の穴からハメて回して強固なロックかけるやつ。

初めて聞いたよ、カムロック‪w

何度も何度も出てくるけど一向に上達しません!

もう嫌いだよ、カムロック‪w

結局家具3つ組み立てするのに 8時間近く飲まず食わずで頑張った٩( 'ω' )و 

途中で 逆に取り付けてたり 間違えたネジ外そうとして外れなかったり色々トラブルはありましたがもう二度とやりたくありません(笑)

はち子やっぱDIY苦手だわ…

てか、カムロック嫌い‪w‪w


というわけで本日は暖かくしてお立ち寄りくださいねー(^Д^)


世界のあんぷり亭 柏店

202203081136279f3.png

全部の工程が終わって食べに行った「麺王」のめん王麺 

昔は多いなって思ってたけど昨夜はペロッと完食出来た😋

コメント

コメントの投稿

非公開コメント