記事一覧

はち子は未経験

おはよぉございまーす!(^^)!

只今絶賛二日酔い中なので文章おかしかったらそーゆー事だから悟ってね👍


最近巷で流行りの女性専用風俗てのが凄い気になる今日この頃

体験記なるものも色んなところで目にするんだけど…

みんな行ってるのかな|*・ω・)チラッ

ガチのイケメン出てくるのー?

それとも雰囲気イケメン?

筋肉マッチョメン?


ここで働いているから風俗になんの抵抗もないのよね‪w

プロフィールとかみてチョイスするのがいいのかなぁ

それとも漢気出して「フリーで!」てのが正解か🤔

はち子の友達も利用したことあるらしいんだけど 短いとゆっくり出来ないからロングがいいよーってアドバイスくれた😆

となると180分コース?…え?初回から長いと引かれるかな

とか余計なことばかり考えてしまうので多分結局行かないんだろうな😅

あんぷり亭のお客様はもちろんこーゆー事に関して大先輩なのでなにか御指南頂きたいです(笑)


という訳で本日もぷりぷりプリティガール達とお待ちしております!

世界のあんぷり亭 柏店

202201251237267aa.jpg

お土産に買ったシナボンロールが無惨な姿になりますた🥲

酔っ払って転ぶのやめたい(笑)

コメント

風俗は癒し

テレビのじっくり聞いたろうで東京秘密基地の社長さん出てた。
女性の身体を知り尽くしているようで研修もしっかりのようです。
女性も心の癒し、身体の疲れとるのに風俗はいいかも。パートナーが利用してたらヤダだけど。いろんなタイプがいるそうです。個人的にはロングがおすすめです。

Re: 風俗は癒し

にし様
コメントありがとうございまーす😊
やっぱりのんびりするならロングですよねぇ…高そう‪w
めちゃくちゃ研修してるなら指名しなくても良い方に出会えそうだし コロナが落ち着いたら冒険するのもありかな😏

コメントの投稿

非公開コメント