記事一覧

はち子虫歯

こんにゃちは(*°∀°)=3
やっと涼しくなったわね
はち子の寝具Nクールがいい感じに体温を奪って夜は寒いです(笑)

はち子は定期的に近所の歯医者に行ってます。
何も無ければ3ヶ月に1度の定期点検?検診?みたいな
もうこの歯医者さん20年以上通い続け 治療も抜歯も全てお任せしている信頼と実績のあるところで リニューアルしてるから常に綺麗で新しいの!
すっごいお気に入りなんだけど…ふと『この歯医者さんが無くなったらどうしよう』と不安にもなります😟
抜歯って痛いじゃない?
治療も違うとこ行くと注射も痛いって聞くじゃない?
そんなの耐えられないわ😰
ここで親知らず抜いた時、麻酔も抜歯も全然痛くなくて…別に素直に真っ直ぐ生えてた歯じゃなくて歯茎の中で横たわって隣の歯をグイグイ押し込む形で生えてた複雑な抜歯だったのにね

何かに依存する性格ではないけれどこの歯医者さんだけは絶大な信頼があるのでそこだけは依存してるんだろうなぁっていう どーでもいい報告です🤣
ちなみにこないだの検診で初期虫歯3つ発見されました😭
これ以上酷くならないように 頑張りまーす😁

というわけで9月はイベント『ブログ割』
気になるあの子のブログを見てから予約してね😊
お待ちしてますっ!

世界のあんぷり亭柏店
20210903135243cb3.jpg

ランチに食べたうな重は3600円!
贅沢だけど年1回だけ食べるのだ(๑ت๑)♡

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご質問が。

ご質問について
もしリクエストした日に偶然出勤が出ていたら予約取れますよ😏
これは裏ワザ的なものになるのであまり公に出来ないのですが(笑)
本指名様は女の子にとっても有難いものであり先の予約があるとなるとモチベも上がりますしね👌
なのでリマインダーが出たらチャレンジしてみるのもアリかもしれませんね😚
追記ですが…先の予定を早めに出す子は予定も変わりがちなのでリスクは多少ありますよ。
絶対ではない事だけご承知の上お問い合わせ下さいね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます!

はち子ファン様
こちらこそお役に立てて嬉しいです(^^♪
はち子も探りながら仕事してますから〜(笑)
こんな状況下でも遊びに来てくださる皆様のおかげです!
少しでも楽しんで貰えるよう精進して参ります(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント