記事一覧

はち子冷える

あ、どぉーも✋
暑っついですがお元気ですか〜
はち子はエアコンだらけの生活で冷え冷えでございます!
涼しいのは嫌いじゃないのよ
暑いのも好きではないけど…今年は冷夏でよかったんじゃない?(=_=)なんてな
特にお祭りも花火大会も海水浴ですらなーんも予定無いもんね💧
こんなのはち子の夏じゃないっ!
だから反抗期突入!
温かい飲み物をわざわざ選び
お部屋でグツグツ煮立てた鍋を喰らう
いやぁ…汗だく(笑)💦
でもね、考えたらこれってものすごく体にはいいのかも🤔
どこでもエアコンで体は芯まで冷えきってるもの
内側から温かいもの摂取して冷えすぎ防止に丁度いい😊
お腹の弱いはち子にとって生野菜を食べるより煮えた野菜を食べる方が胃腸に優しいもん👍
なのでこれからは夏だからといって冷たい食べ物ばかりでなく 積極的に『温か〜い』を選んでいこうと思います😎

でも冷麺は食べさせて😂

という訳で激アツな柏店へ是非お越しくださいね〜🎶

世界のあんぷり亭柏店
202108061155177a2.jpg

青いご飯は食が進まないと思ったけど美味しく頂きました😋
RJ推しのはち子はARMYでは無い(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ft様
こんばんは〜🎶
ちょうど今日「最近来ませんねぇ」って話してました(笑)
全然忘れてないですよ😂
まぁ忙しいかなんかで来れないんだねーって事になってるんでまた予定が決まりましたら連絡してくださいね☺
お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント