記事一覧

はち子ようつべ

寝ている時は窓を開けているせいか風が強くて起こされます。
しかし梅雨だね…めっちゃ湿っぽい風なんだが 雨の匂いは嫌いじゃないなぁ…なんてな
ロマンチックはち子です。毎度!

いつも格闘家のYouTubeしか観ないけど最近関連で出てくる別のやつうっかり観てました。
美容師さんが教えてくれる『誰にでも出来る簡単ヘアアレンジ!』とか『簡単変身メイク』とか『素人にも出来るDIY』とか…

ねぇ…全然簡単じゃないんだけど( ˙-˙)

はち子が不器用なの?…I˙꒳​˙)

ヘアアレンジに関してはコテの使い方からしてプロ級だし ピンで止めても止めても崩れるし
メイクに関しては、やり過ぎて歌舞伎感が出ちゃってるし(笑)
DIYはさ…灯油ストーブ壊したはち子が持ってるはずのない工具ばっかり出てくるしな
なんの基準が知らんけど 何でもかんでも簡単って言うなよ(*`ω´*)プンスコ
あれは結局その道のプロがやるから簡単なのであって ズブの素人が手出しするにも得手不得手があるわけやな…
ま、それでもやっぱり観ちゃうんだけどね〜😅

あと寝る前のルーティンとしてディズニーのタートルトークを観るんだわ。
布団の中にいながらにしてディズニーアトラクションを楽しめる事に気づいて以来クラッシュの虜でやんす。
「お前たちサイコーだぜ!うぉー!!」
ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

というわけで今日もよろしくお願いいたします!
世界のあんぷり亭 柏店

202105211205571fc.jpg

おつまみに作ったチャーシュー!分厚めタレ多め🤤酒が進むぜ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まさ様
コメントありがとうございます☺
はち子ねー、残念な事に多分主婦向いてないの…いや、向いてるんだけど やりきれない気しかしない(笑)
安定は平和と言うけど 安定すると波風立てたくなったり つまらなくなるんだね💧要するに自分勝手ワガママに生きてるってことか😂

コメントの投稿

非公開コメント