記事一覧

はち子炙られる

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
お待たせいたしました、はち子の時間です。

…え?待ってないの?!

まぁ、ちょっと聞いてよ〜✋💦
こないだ長年お供してきたホクロさん取ってきたよ(笑)
もうずっと取りたくて取りたくて悩んでたんだけど 今ちょうどマスクが顔の一部になってきた時だしね、自己回復力が衰えないうちに(もうギリギリ)と思って決心したε-( `꒳​´ * )

遺伝なのか年々増え続けるはち子の黒子
「鼻くそまんきんたん」 って言われて生きてきたし(笑)
なんだよっ、まんきんたんって🤣
単なる悪口やん🤣

・ホクロ占いはだいたい当てはまる
・第一印象ホクロの多い人で覚えられる
・「それ、繋げたら宝の地図でるんじゃね?」ってイジられる
まぁそんなこんなも慣れたけどね^^;

何が怖かったってさ やっぱり麻酔の注射かな
顔に注射ってなかなかやらんもんね💦
鼻呼吸整えて慎重に打ってもらったよ
腕がいい医者なのか7箇所全部そこまで痛くなかった😆←上から目線
そしてレーザーで焼く?炙る?
それも多少の痛みは出るものの なんかやられてんなー程度だったし もっと早く取れば良かったわぁ…てのが、終わったあとの感想よ😎
しばらくは軟膏とテープで養生するから 紫外線に気をつけながら生活するわ👍
でさ、焼いてる時 皮膚焦がすから匂いがするんだけど 炙りイカなんだよね🤣🤣
はち子はイカなのか?と思うほどアタリメ臭するんだわ(笑)
帰りのマスクん中ずっとアタリメの匂いで これで1杯やれるかも…なんて思いながら帰宅しましたー😂

てな感じで本日もテープだらけの顔ではち子お待ちしております🤘

世界のあんぷり亭柏店
20210409114246e8c.jpg

なかなか売ってなくてやっと買えた
潰した梅が入ってるって聞いたんだけど…ん???なんか違った😅

コメント

コメントの投稿

非公開コメント