記事一覧

はち子の見解

にっちもさっちもどーにもブルドッグ🎶わお!
で有名なフォーリーブスはジャニーズ最初のアイドルグループだって知ってた?
…もはや古すぎて誰もわからない🤣
うちのママンが「おりも政夫に電車の乗り方を教えたのは私だ」っていつも自慢してたからはち子は知ってるけどな😆

数年に1度やってくる機種変問題。
はち子はずーっとAndroid派。
いつしかiPhoneが流行りだし周りのみんながこぞってiPhoneに変えだした頃一瞬はち子も揺らぎましたよ(笑)
iPhone=カッコイイ、出来る大人!的な😅
でもね、電車の中でも雀荘で見ててもiPhoneユーザーのほぼ7割以上の方液晶画面バッキバキに割れてんのよ💧
なのではち子の中では「頭がいいけど体が弱いいわゆる出木杉君がiPhone。」
「頭は悪いかもしれないけどやたらタフなジャイアンがAndroid」って考えるよーになった。
当時のiPhoneは本当に優れた機能でネットが得意な人には目からウロコの機種だった気がするけど…はち子そっち系弱いしね😅
でも今はiPhoneに負けず劣らずAndroidも進化して遜色ないんじゃないかしら🙄
しかもiPhoneって手元に来る時ゼロ歳児でしょ。使えるように育てるまでが大変💦
でもAndroidは2歳児程度の知恵を持ったまま手元に届くので使えるように育てるのは結構簡単だったりね🤭
はち子独自の見解だから ご意見様々あると思いますが今んとこGALAXY推しだから✌️😎

というわけで本日も出来る女風でお待ちしております!

世界のあんぷり亭柏店

20210326113155962.jpg

楽しみ過ぎて鑑賞中ずっとニヤニヤしちゃったよ🤣
綾瀬はるかカッコええ〜♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント