記事一覧

はち子車検

海外の通販サイトは画像がくるくる変わって見づらい🥺と思ってるはち子です。
国内のみならず海外サイトまで手を出し始めた危うい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

花粉もさることながら寒暖の差に若干やられ気味ですが 先日車検の見積もりに行きました。
てか、びっくりよ。もう2年経ったの!?って
車検のお知らせが届いた時には『え?』って思いました(笑)
2年て早いのね😅
なんとなーく知ってはいたけど気付かないふりをしていたタイヤの亀裂…見事に指摘されタイヤ交換までする羽目に😭
いつかやらなきゃいけないことだからいいんだけどさ😕
「松竹梅ありますけどどのタイヤにします?…」の質問にほぼ食い気味で「一番安いやつで!!」とお願いしてきました(笑)
いつ乗り換えるかもわからんしねー🚗 ³₃
とりあえず安全に乗れればいいやという女子的発想😂
あんまりメンテナンスしないの。
車さんゴメンなさいね。
新車で買って早5年…これからも買い物とかドライブに付き合ってね😄

という訳で本日もよろしくお願いします!

世界のあんぷり亭 柏店
20210226113806b6e.jpg

お友達と行ったカフェ。もちろんノンアルでキメました👍

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うえしま様
こんにちは〜🎶
時が経つのって早いですよね😩💦
ぺこぱの「時を戻そう!」が現実になればいいのにと思います🤣
コメントありがとうございますっ👍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Ft様
コメントありがとうございます😆
緊急事態早く明けて欲しいですね〜
何が嫌って 外食に制限があるとこですかね💧
いつでも飲みたい時行きたい店にいけるようになる事を願ってます😎

コメントの投稿

非公開コメント